So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと来たよ、外国人 [VISSEL KOBE]

気がつけばもう2月。久しぶりにパソコンを立ち上げてみましたよ。

もちろんその間に、神戸グアムキャンプへ行ったり、練習試合で大宮に負けたりと、色々あった模様。私は相変わらず週3でフットサル(アホですわ)。

その中で首をキリンさんのように長くして待っていた、新外国人情報が!

Wigan AthleticよりDFトーメ選手完全移籍加入内定

だって!おいおい、よくプレミアから獲ってきたな・・・。あれっ!33歳?結構おっちゃんじゃん!いきなり神戸で最年長だよ・・・。

これで外国籍の選手がホルヴィと合わせて2人。あと1人、獲るよね?獲るよね?獲るよね?

ジャカジャカ点を取るFW来ないかな~。妄想は膨らみます。シーズン始まる前のこの時期の妄想が一番楽しかったりして・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。