So-net無料ブログ作成

J2の洗礼その1 日程発表 [VISSEL KOBE]

待ちに待った2006シーズンの日程発表がきましたね。

第01節 03/04(土)14:00  神戸ウイ  草津
第02節 03/11(土)14:00  神戸ウイ  愛媛
第03節 03/18(土)14:00   鳥栖    鳥栖
第04節 03/21(火)14:00  神戸ウイ  水戸
第05節 03/25(土)14:00   鳴門    徳島
第06節 04/01(土)15:00  神戸ウイ  仙台
第07節 04/05(水)19:00  山形県   山形
第08節 04/08(土)15:00  神戸ウイ  札幌
第09節 04/15(水)15:00   柏     柏
第10節 04/18(火)19:00  三ツ沢   横浜FC
第11節 04/22(土)15:00  神戸ウイ  東京V
第12節 04/29(土)          休み
第13節 05/03(水)14:00   平塚    湘南
第14節 05/06(土)15:00  神戸ウイ  鳥栖
第15節 05/14(日)14:00  札幌厚別  札幌
第16節 05/17(水)19:00  群馬陸   草津
第17節 05/20(土)15:00  神戸ウイ  徳島
第18節 05/27(土)          休み
第19節 06/03(土)15:00  神戸ウイ  湘南
第20節 06/07(水)19:00  神戸ウイ  柏
第21節 06/11(日)14:00   笠松    水戸
第22節 06/17(土)15:00  神戸ウイ  山形
第23節 06/21(水)19:00  味スタ    東京V
第24節 06/24(土)15:00  神戸ウイ  横浜FC
第25節 07/01(土)19:00  愛媛陸   愛媛
第26節 07/08(土)19:00   仙台    仙台
第27節 07/12(水)19:00  神戸ウイ  草津
第28節 07/16(日)19:00   柏     柏
第29節 07/22(土)19:00   鳴門    徳島
第30節 07/26(水)19:00  神戸ウイ  水戸
第31節 07/29(土)19:00  山形県   山形

時間・開催地も発表になっているのは第31節まで。それ以降は対戦相手のみ。

知ってはいたけど改めて・・・。なんじゃ、この日程。すんげー試合数。見てるこっちは多くてありがたいけど、選手は辛いな・・・。コレがJ2の洗礼なのか?

今年のJ2は13チームのため変則的な試合日程。13試合に1回、お休みの節がある。神戸はというと・・・。休みの節がすべて土曜開催。ハァ?しかもゴールデンウイークに休みだなんて・・・。コレがJ2の洗礼なのか?

第47節の対愛媛。金曜開催って何?あー、いや、知ってたよ、J2でたまに金曜開催があるってこと。でもホントにやるんだ・・・。そもそも金曜開催のメリットって何?観客動員下がるし。テレビ放映の関係上なのか?恐るべしJ2。コレがJ2の洗礼なのか?


日程発表と共に、今季のユニも発表されちゃってるよ。

マイナーチェンジしたとのことですが、

1.パンツの裾に赤いライン
2.ソックスの折り返し部分が赤

しか気づかず、ほとんど変わってないような・・・。

あの衝撃的な長袖ユニ、右袖だけ白、はどうなったのですか???


あ、そういえば練習初日から普通にいたので忘れてましたが、24日に

大分よりMF小森田友明選手、期限付き移籍決定

の発表がありましたね。

それより外国人情報はまだなの・・・?ソウザ、柏に移籍しちゃってるし・・・。あのもみあげ君、結構好きだったのに・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カシム

ようこそ世界一過酷なリーグへ!
J2の試合数と移動距離は半端ではありません。行ける試合行けない試合を見極めて厳しいリーグについて来てください。
6月24日神戸ウイングに参上いたします。
金曜開催は貧乏チームが多いのでその地元のスポーツイベントに勝てなかった為、金曜に開催せざるを得ない事情が有りますのでご理解を。
by カシム (2006-01-28 11:43) 

sheep

>カシムさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
改めてホント、過酷なリーグですよね・・・。すでにホームですら行けない試合があり、ガックリです。3年連続ホーム皆勤賞の夢が絶たれてしまいました。
6月24日は是非お越しください!お待ちしています。横浜FCには元・神戸の選手が数多く在籍しているのでとても楽しみなチームの一つです。
金曜開催にはそんな裏事情が隠されていたのですね!恐るべしJ2!奥が深いです・・・。
by sheep (2006-01-29 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。