So-net無料ブログ作成
検索選択

バクスター監督来日 [VISSEL KOBE]

よくよく考えると、週3でフットサルしていることに気づいた今日この頃。ただのアホですわ、まったく。

そうこうしている間に色々と発表があったようで。

GK岩丸史也選手、福岡へ期限付き移籍のお知らせ
MF菅原智選手、東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定
DF室井市衛選手、横浜FCへ期限付き移籍決定
DF金古聖司選手、福岡へ期限付き移籍決定
DF仲里航選手、FC琉球へ完全移籍決定
GK掛川誠選手、清水エスパルスへ完全移籍決定

みんな行き先が決まってよかったよかった。あとは和多田と小島かな?

ところで、松田監督つながりなんだろうけど、福岡に行く、神戸に在籍していた選手、多くないかい?
薮田・岩丸・吉村・布部・(金古)・・・。えー、これは今年のJ1は福岡を応援しろということでしょうか???あ、神戸出身FWいないね?和多田もいかがですか?あ、福岡が地元の小島もいかがですか?

 

閑話休題。15日は待ちに待った、監督が来日されました。

バクスター監督来日のお知らせ

お願いだから、もし結果出なくても、すぐに解任とかやめてねフロント様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。