So-net無料ブログ作成

明日、始動日 [VISSEL KOBE]

年が明け、まず一番に入ってきた情報が

MF佐伯直哉選手、大宮アルディージャへ完全移籍決定
い、痛い・・・。痛すぎる・・・。ワタシ的には三浦アツに次いで抜けられると痛い選手。今季どーするよ?
残念だけど、大宮へ行っても頑張って下さい・・・。
ところでオフィシャル、「アルデージャ」になってますよ。早く気づいて直して下さい。

あ、佐伯の移籍については携帯公式サイトで平瀬が語ってました。平瀬ってイイ奴だったんだね・・・。

 

去る者もいれば、来る者もいて。

山形よりDF小林久晃選手、完全移籍加入決定
よう来て下さった。初めてのJ2からの移籍じゃない?
昨年はあまりJ2の試合を見ていないので、この選手が左か右か真ん中か?よくわかっていませんが、来てくれた事に意義がある!うれしい!もっとJ2から来ないかな~。

 

そしてまた去る者。

MF薮田光教選手、アビスパ福岡へ完全移籍決定
今回の戦力外通告の中で、移籍先決定一番乗りです。よかったね~。松田監督はよく知っているだろうからやりやすいよね、きっと。戦力外通告されておきながらJ1でプレー出来てよかったね。

 

 

・・・。ってそれから移籍情報、音沙汰ないんですけど?新外国人あと二人は?どうなってるの?明日から始動ですよ!!!なのに決まっていないなんて・・・。

あぁ不安、あぁ不安。これでJ2一年間、乗り越えられるんだろうか?ホント不安。

でもさすがに昨年よりは勝率イイだろう、とか思ってるんだけど、甘い?(1割1分8厘)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。