So-net無料ブログ作成
検索選択

第85回天皇杯決勝 浦和vs.清水 [サッカー]

明けましておめでとうございます。今年もチンタラとBlogを細々と続けていく所存です。どうぞよろしくお願い致します。

さて、神戸には全く縁のない、元日決戦です。天皇杯の決勝ってやたら清水が出場している気がするのは私だけでしょうか?

天童よしみの国歌斉唱にあらためて「やっぱこの人、ありえないほどうまいなぁ。」と唸る。

今日はどちらを応援するでもなく、神戸に在籍していた浦和・岡野、清水・高木、滝川二出身の清水・岡崎を贔屓目で見ると決める。

で、今日はいい天気でした・・・。気がつけばコタツで寝てました・・・。

あ、でも得点シーンだけなぜかムクっと起きだし、しっかりと見ましたよ。

うつらうつらしていたものの、全体的には清水が押していた試合展開だった気がします。あと最後、折角2-1と詰め寄ったのに平松の退場はもったいなかった!どうも抗議で2枚目イエローっぽかったし。交代で入ったばっかりだったのにね。

結局浦和の優勝!よかったね、岡野。浦和に帰ってホントよかったね。私やっぱり今でも岡野は好きだなぁ~。しみじみ。

来年のACL出場権を手にした浦和。過酷な日程が待っているとは思いますが、頑張ってもらいたい。

神戸が元日国立のピッチに立つ日は来るのだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。