So-net無料ブログ作成
検索選択

行く人、来る人 [VISSEL KOBE]

今更ですが、前回大量補強情報が入ってからの移籍です。

GK徳重健太選手期限付移籍延長のお知らせ
・・・。なんか揚げ足を取りたくなるような情報ですな。完全ではなく何故期限付延長?浦和に帰る気マンマンに受け取られるのはきっと私の心が狭い為。コメントの様にJ1復帰させて下さい!
ということは、GKは本田・徳重・荻・紀氏の4人。岩丸は帰ってこないってことでよろしいですか?

DF松尾直人選手FC東京へ完全移籍決定
前々からこの噂は流れてましたね。彼の印象としては2003年、忘れもしない大分戦0-8の虐殺された試合で退場。今年はオウンゴール。あれ?いいとこ覚えてないや?両足で蹴れる特長を生かして頑張ってください。

FW播戸竜二選手、ガンバ大阪へ完全移籍決定
そう、問題はこの人ですわ。この人の言行不一致には閉口。ってか呆れて開いた口が塞がらないというか。
特に昨年活躍したことに関しては感謝してますが、移籍に関して次所属チームでの活躍を期待しないのは初めて。
大宮戦でのあの涙は何だったのだろう?

 

あと情報が入ってこない選手はどうなんでしょ?あぁ、佐伯選手、どうか残ってください・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。