So-net無料ブログ作成

いっぱい人が来た! [VISSEL KOBE]

選手の移籍情報が気になる今日この頃。21日にまとめていっぱい発表がありましたよ。

FC東京よりFW近藤祐介選手期限付移籍加入決定
横浜FMよりMF原信生選手完全移籍加入決定
FW北野翔選手完全移籍加入決定
広島よりFW茂木弘人選手完全移籍加入決定

な、なんだなんだ!このまとめての発表は!なんだこのクリスマスプレゼントは!

原選手は戦力外通告を受けた選手なのでちょっとここではひとまず置いといて・・・。

まずは近藤選手!
あんた、アレだね。私がこの前観に行った最終節C大阪vs.F東京の89分、今野が劇的なゴールを決めたあのこぼれ球、確かあなたのボレーシュートのこぼれ球だったよね?
全く試合に出ていない選手ならまだしも、よく期限付移籍とはいえJ2に降格するチームを選んだねぇ・・・。

そして北野選手!
この発表を今か今かと待ってたよ!8月から神戸に来て、ゴールは生まれなかったものの、あなたの気迫溢れるプレーにはワクワクさせられました。また来季も見れると思うと嬉しくて嬉しくて・・・!

最後に茂木選手!
も・も・も・茂木選手???マジっすか???ウソじゃなくて?こんな選手が完全移籍で来てくれるの?イヤッホー!
彼が完全移籍を決めるだなんて、広島のFWがいかに充実しているかってことですな。

 

みんなJ1からの移籍なのね・・・。贅沢を言えば、J2からの移籍で相手チームの戦力ダウンを狙って欲しかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。