So-net無料ブログ作成
検索選択

《C大阪vs.F東京》 Amazing,J. [サッカー]

一体いつの話だよ!と自分で突っ込みを入れたりなんかしたりして。

2005Jリーグ最終節。気持ちはヤマハスタジアムにあったのですが、遠征費捻出に失敗し、この日は優勝をするかもしれないC大阪を見に長居へ。

ギリギリまで悩んだ挙句、長居へ行こうと決めたので、チケットはすでに完売の情報。当日チケットありませんか?を掲げようかと思ったけど、念のためローソンへ。あれっ?普通にSS指定席、購入できるんですが?う~ん、高い・・・。と思いつつも

ヤマハスタジアム遠征費 > 長居SS指定席代

の不等式が頭の中に。あぁ、高いといえど、静岡行くより安くつく・・・。

 

そんなこんなでC大阪vs.F東京観戦決定。何気に今年のF東京、関西アウェー全観戦ですよ!万博・ウイング・長居と完全制覇です。

 

長居がこんなに観客で溢れているのはいつ以来?というくらい大勢のサポーター。しかもピンクのサンバイザーを配っていたお陰でピンク一色(もちろんアウェー除く)。

優勝の瞬間を見たい私。この日はC大阪の応援。手には携帯。でも見てるところが周りの人とは違うんだな~。優勝を争うチームの結果より、神戸の結果。そんなに気になるならヤマハに行けよ!

 

試合は・・・。あまりにも劇的な終わり方で呆然。今野のゴールが決まった瞬間のあの静寂が忘れられない。


ちなみにこの試合は12月4日。そしてここまで書いたのが7日。この時点で3日が経っているというのに、書きかけのままほったらかし。気がつけばもう14日ですよ!!!もう試合内容の記憶がぶっ飛んでます。

教訓
鉄は熱いうちに打て!
ブログは覚えているうちに書け!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。