So-net無料ブログ作成

戦力外通告2005 [VISSEL KOBE]

やって来ました、この季節。「契約非更新」やら「契約満了」やら「契約非継続」やら。要するに戦力外通告。神戸も「来季の契約を更新しない選手について」として発表されてます。

う~ん、ベテランさんばっかり。掛川・菅原・小島・薮田・和多田。

J2に降格→予算削減→高額年俸選手放出→若手主体 となるとすると、あまり驚くメンバーでもなかったかと。想像の範囲内。

とは言うものの、これまで神戸で長く活躍していた選手たち。応援していた訳だから淋しくないわけじゃない。

新たなチームでの活躍を祈ってます。

 

【おまけ】スポーツ紙では戦力外選手や播戸のコメントが載ってたりするけど、それをそのまま鵜呑みにしたとして、「はぁ?何甘いこと言ってんの?」と思ったのは私だけでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

佳乃のパパ

はじめまして!
どこのチームもそろそろ発表の時期ですね
好きな選手が首になるのはやはりさびしいです。
あ!勝手にTBすみません!
by 佳乃のパパ (2005-12-02 09:27) 

sheep

>佳乃のパパさん
はじめまして。コメント&トラバありがとうございます!じゃんじゃんトラバって下さい。
好きな選手がチームを去るのはさみしいですね。彼らには新しいチームでの活躍を期待してます。あとは彼らに代わって入ってくる選手を応援しなきゃ、ですね。
by sheep (2005-12-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。