So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなりスゴくない? [日記]

 自分の忙しさにかまけてblogからちょっと遠ざかっていた今日この頃。気がついたらもの凄く機能が増えているんですが?

という訳で、何も考えずスキンを変えてみました。ついでにblogpetまで飼っちゃいました。

神戸を応援しているものとして、クリムゾンレッドに近くはないけど赤っぽいピンクのスキンに。そしてピンクということで一番似合いそうなウサギをペットにしてみました。牛があったら牛を飼って、名前をモーヴィにするところでしたが。

適当に変更したのでちょこちょここれからイジるかも?ちょっと今までよりブログが楽しくなってきたかも。本気でブログの引越しを考えていたので。

当分はこのまま使うかな~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

natyako531

いじりましょう!いじりましょう!!
せっかく機能アップしたのですから・・・
いじっても、いじっても・・・まだまだ成果がでない『なっちゃー』でした!
(やっぱり、タグの勉強はしないとダメそうですね)
by natyako531 (2005-10-23 00:17) 

sheep

タグ・・・。知らない間にタグの使用制限がほとんどなくなっていたんですね!最近blogを更新していなかったばかりについさっきヘルプ見て知りました。
いじり甲斐のあるblogにだんだんなってきて楽しいですね!
by sheep (2005-10-23 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。