So-net無料ブログ作成
検索選択

《日本vs.イラン》 FIFAワールドカップアジア最終予選 [サッカー]

本日は2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選の最終戦、日本vs.イランが行われていました、が、見れませんでした・・・。

日本にしても、イランにしても、既にワールドカップへの切符を手中にし、グループ首位はどちらか?の戦い。そして両チームとも欧州組は参加していなかったんだよね?確か。

スポーツニュースの映像しか見てないんで何とも言えませんが、加地のゴール!代表初ゴールだよね?大黒がGKをかなりひきつけてたね。

そして大黒のゴール!相手選手、手でボールを掻き出してたね。プププッと笑ってしまった・・・。

イランはPKで1点返した模様。

 で、日本が2-1で勝利!グループBを1位で通過!!!おめでとう!

 

結局1次予選から通算11勝1敗。完璧に近い結果でした。日本代表っていつからこんな、崖っぷちチームじゃなくなったんだろう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。