So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆく人 くる人 その2 [VISSEL KOBE]

なんか最近試合がないからって、わざと情報を小出しにしてる?って感じの神戸です。昨日に続いてまた移籍情報が!

その1
MFホージェル選手 退団のお知らせ
マージーでー???
チェコから新外国人を獲るやら獲らんやら、まことしやかに囁かれ、じゃあそれなら外国人ダレがOUTになるの?来たばっかりのディエゴ・ソウザか?なんていう噂があったけど、退団はホージェルだったのか・・・。
1年間ありがとうございました。あなたが左サイドを駆け抜けていく姿は忘れません・・・。
ってかMF登録だったんだ・・・。今の今までDF登録だと思ってた・・・。

その2
DFマルティン・ミュラー選手期限付移籍加入決定
この人か!チェコ路線補強、ホルヴィに次ぐ第2弾は!
ってか、34歳って大丈夫???
ってか、いつの間に来日して、いつの間にメディカルチェック完了して、いつの間に神鍋キャンプに合流してんの???全然知らんかった・・・。
こんなにも情報が洩れなかったのって珍しい・・・。

 

そういえばオフィシャルのトップチームメンバーのページ、変更してますね。
えっと、GK徳重は阿部の「30」をそのまま引き継ぐ。

で、遠藤と北野ですが・・・。
えっ!遠藤「36」?北野「37」?
またエラいでっかい数字なこって・・・。

つーか、「9」と「11」が空いてますよー!
誰が付けるんだろ・・・。ってか、もしかして空きのまま補強終了???

えらいこっちゃ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

project-f

こんばんは。
実はここ数日の体調不良とJ SPORTSでのライブ中継があったことにより、本日予定していた三ツ沢訪問を中止しました。
テレビで観ていましたが、なかなか面白い試合で盛り上がってました。横浜FCってあんなに走るチームじゃなかったと思うんですが・・・(苦笑)。観客動員だけでなくチーム全体にも確実にカズ効果があったようですね。
残念ながらカズがボールに触る機会は少なかったですが、山形の劇的ロスタイム弾が元・川崎の林晃平だったので、個人的には満足です!(もっともあれはGK菅野の判断ミスだと思うけど、「それも含めて菅野」なので横浜FCサポ的にはOKらしい)
by project-f (2005-08-06 21:14) 

sheep

>skyblueさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
J SPORTSで放送があったのですね!チェックしてませんでした。
私の記憶違いでなければ菅野って、昨年GKなのに鳥栖戦?で得点しちゃったあの菅野ですよね?
by sheep (2005-08-07 00:12) 

project-f

そうです。GKなのに得意のロングキックで得点しちゃった人です。
そしてゴールキックは常に思いっきり遠くに飛ばす人です。
思い切りの良さと抜群の反応で毎試合度々派手な好セーブを見せるのでサポには人気絶大のようですが、その分調子に乗りすぎて「やらかす」場面が目立つので個人的には評価の微妙なGKです。(これ以上言うとファンを敵に回しそうなので自粛)
晃平の劇的ロスタイム弾も彼の持つ「性質」のおかげだったんですが。まあ、良くも悪くも派手なので、第三者として見てる分には楽しい選手ではあります。
by project-f (2005-08-07 09:15) 

sheep

良くも悪くも派手な選手は必要だと思います。
個人的には新潟のGK・野澤なんて大好きです。
by sheep (2005-08-08 00:27) 

project-f

そうですね
by project-f (2005-08-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。